食という命を考える。63キロ台、体脂

食という命を考える。

63キロ台、体脂肪13を保っています。

何かを口にする時に本当に今この食べ物が必要か?とほんの一瞬考えるようにしています。

食文化が豊かになりいつも食べ物が周りにある現代。

つい口にしてしまう常に食べ続ける癖。

ほんの少し食べることを意識することから離れる

これって健康の為にも重要なのかなって最近思います。

内臓にとっても休息が必要と医師にも言われたことがあります。

命を頂くことの感謝も考えるようになってきました。

いつからだろう。

常に食べることばかりを意識して生活していたのは。。。

今回の痩せたい人の為のダイエットでキレイに痩せる方法で健康や食への意識など再度考えさせられることが多いです。